人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

平凡な日はとっても素敵

まさかの連続更新。

 

ずっと銭湯の事ばっかり書いていたから少しくらい普通の日記でも書こうかなとか。

特に面白エピソードがあるわけではないんだけどね。

 

毎日、仕事ばっかりですね。

仕事には全く変化がなくて、正直面白味がないですね。

だから、定期的に上司に正論ハンマーぶつけて反抗してみるんですがまあ権力でつぶされる。マジウケるwww

 

そんな上司の上司から聞いたのですが、私の上司は昨季役員に昇進できなかったのが腹立たしく、なんとかして来年は昇格するために躍起になっているらしい。

目の前の仕事おろそかにしてる人間が役員になれるわけないでしょうに・・・・。

 

確定じゃないけど、この私の上司がもし役員になったらそれが会社を見切る時だと思っています。要するに転職しよーかなみたいな感じ。

会社の雰囲気もそんなに好きじゃないしな。なんか若い大学サークルみたいな雰囲気なんだよね。

 

プライベートはほぼ銭湯で埋め尽くされてるんですよね。

ちゃっかり、ちょいちょいデートとか言っているけど果たして恋人に昇格できるかどうか・・・・。誰か恋人に昇格するための昇格試験対策本とか出してくれない?

まあそれは置いておいて、やっぱり銭湯行くの楽しいんですよ。

それでこうやって音楽聞きながらブログ書いている平凡な日ってとっても大切で素敵なんですよね。今はサカナクション新宝島聞いてます笑

 

あ、そういえばお気に入りのお嬢(なんのお嬢かはご想像にお任せします)が辞めてしまってとっても悲しい気持ちになりましたよ・・・。

このお嬢には自分のあれがあれでこんなタイプって事を気づかされたのでとっても感謝している。いや感謝しちゃいけないのか?笑

前に辞めるかもって聞いてたから、最後に遊んできたけどやっぱり良かったことを記しておきます。遊ぶの最高だぜ!!!またお気に入り探さないと。

 

Fate/GOもずっとやってますね。

皆さんスカディ引いた?私、何とか無料石分で引けました。。。。

歓喜でしたよ!!

 

こんな平凡な日常がこれからも続きますように。