人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

お久しぶり

こんばんわ!

お久しぶりです。

 

いやはやずいぶんとさぼってました・・・。

ブログに90日間更新がありませんって表示が出てて笑いましたw

 

最近実家を出まして、一人暮らしを始めました。

銭湯がたくさんある下町に引っ越しました。

 

さて、一人暮らしは大学院生時代振りで楽しいです。

ただし、色々と思うところはあります。

まず、とても寂しいですw

家に帰ってきて部屋が暗いし、寒いしです。

しかもご飯ないので、自分で用意しないといけないのもとっても面倒ですね。

1人で好き勝手出来るので楽しいは楽しいですが、眠る時間は早くなりましたww

まあ恋人でもいればもっと楽しいのでしょうか。

今は飲みに行ってくれる友達がたくさんいるので、寂しさはまぎれてます。

 

閑話休題

 

最近、職場で上司との関係が良くないので、スキルアップのため勉強を始めました。

心理学や哲学の勉強を始めて、対人関係の何たるかを学んでいます。

徐々に、学んだ事を職場で実践していけたらいいなと思っています。

 

特に何かがあったわけでもなく何となく、とりあえず更新してみました。

引っ越ししてきてから、色々な銭湯に行っているので銭湯記事を書いて行けたらいいなぁ。

 

マイペースに更新していきますね。

 

ではでは~